エイトレンジャー

ごめんね、錦戸さん意味分かんないとか言って、
ごめんね、また訳分からん事言ってるをとか思って、


号泣です。分かった瞬間ボロボロ涙が。。
もうエイトファンで良かったって思ったよ。


錦戸さんと丸ちゃん。たっちょんがあーいうメッセージを書いてくれてファンを安心させてくれる、
三馬鹿とやっさんが普段通り、いつも通りに書いてくれてまた安心する。
最高じゃない関8って


もう今日のエイトレンジャー見て、レコメンを聞いてもう前夜祭楽しむしかないでしょ。
こんな状況だってあいつ等はやってくれるよ。いくらお金がかからないグループでもね。*1いくら2000円の舞台でも*2
もう明後日なんだよなぁ。何も準備してないや(失笑)


あっ、無限大はしっかし7人になってました。
テイチクさんさすがだな(苦笑)
まぁ元々全部撮ってるみたいだから編集し直すだけだろうけどね。

*1:今日のレコメンでのジャニーさんの『お金かけないよ君たちは』より

*2:同じくレコメン、ヨコの『舞台は2000円位しかかかってない』より