前夜祭

もう日付が変わって前夜祭当日になりました。
なんかめっちゃ楽しみなんですけど。


夕方にExcite!!見てテンション上げてたら、Mステ見るの忘れてました。。
まぁ録画したものを見たら錦戸さん欠席で6人NEWSとYA×3だったから、まーいっか。
錦戸さんは大阪に帰ってリハしてたのかな〜。出演してなくて安心しました。
そう、グレイとエグザイルのカッコ良かった!!あんなん大好き、豪華コラボ。



いいものをやってくれる、やらかしてくれるって信じてますので、明日明後日めっちゃ楽しんできます!!
現実を思い出させないというたっちょんの言葉を信じて。
ピンクのマニュキアを塗ってしっかり準備完了です。


帰ってきたらレポという名の感想・旅行記でも書きます♪(予定)