前夜祭初日

携帯から更新するの苦手なので短めに


「好きやねん」ってのがめっちゃ可愛い!!なんか大阪の名所紹介とボケつこっみでエイトらしさが発揮されてる。振りがめちゃ可愛い全員成人してるなんて信じられんわ。
「大阪ロマネスク」も最後に披露。やっぱりいい曲だよぉ。
錦戸さんソロやばいですよ。歌はハッキリ言って微妙なんだけど腰と脱ぎ方がいやん直視できないって位エロい。(嘘です。双眼鏡でガン見でした)亮ちゃんが1番歓声が凄かった、人気らしいよ(笑)


錦戸うちわとポスター(錦戸と集合)とパンフレットとバックを購入。明日やっさんのうちわも買っちゃいそう、めちゃ乙女で可愛いんだもん♪只今私的やっさんブーム到来なので。


8人いないとは思えない程楽しませてくれて、さすがエイトって思いました。明日も楽しんできます、若干足がむくんで辛いんですけどね。。
こんなとこでおやすみなさい。