終了

はい、帰ってきました東京に。
めっちゃ楽しかったです!!
その分めっちゃ疲れました。もう年です。。足痛いし腕筋肉痛だし。
なんか感想とか書きたいんですけど、今は疲れてるので後日、でも私の老化してる脳ではすぐに忘れそうなので、出来るだけ早めにします。
まぁ全ステ出来て幸せだったのですが、MCがもう頭の中でぐちゃぐちゃになってしまったので、個々には絶対に感想を書けません。。


7人である事を感じさせないコンサートだったと思います。
また城ホで会えることをヒナと約束しましたしね。
絶対に実現させて欲しいです。


ありきたりだけど
最高で最高の関ジャニ∞!!
エイトもJrの子もスタッフさんもお疲れ様でした。


最後にしょーためっちゃ可愛かった!!
うちわ買っちゃったよ。しかもそれ持ってオーラス参加したら見てくれた。ホントにありがとう。周りが亮ちゃんファンばっかりだったのからかな?