8人で1人

すばるが言った『8人で1人』ってのがここ最近ずっと頭の中にあって。
いつも私たちが欲しい言葉をエイトは言ってくてれ安心させてくれる。
ヨコヒナすばるもまだ20代前半なだけに結構な重さなのかもしれないけど、この3人にはいままで通り引っ張ってって欲しいな。
木曜日のレコメンが待ち遠しい。特別な言葉なんていらないから普段通りにヨコヒナの声が聞きたい。


色んな人のブログを見て気持ちが悪くなる記事・感想も沢山あったけど、彼はみんなに愛されてるんだって改めて思いました。いつまでも暗くなってちゃダメ(まぁ一昨日は食事も出来ない程でしたけど)でも真実がどれか全然わかんない。新聞も信じられなし。
私たちが出来る事って何だろう?前夜祭での企画は何か沢山あるみたいんだけど、どーしよ。参加するべきか迷ってる。エイトからの言葉があるならばそれを待ってからにしよう。


って事で話し変わります。
昨日は裏ジャニ・ほんじゃに・Mステ初登場とか諸々、朝の5時くらいまで約7時間、見まくって騒いで語って、めっちゃ楽しかった。すごい不安な気持ちも大きかったけどやっぱり見てると楽しいに、再度こいつらについて行こう!!って思った。
その節はお世話になりました。(私信でごめんなさい)


こんなテンション低い感じですけど、これでも昨日のおかげで随分元気になれました。
何があっても私は彼らが大好きってのは変わりません。