企画

前夜祭まであと1週間になりましたね。
色んな企画があるのはよく知ってたんですけど、私はとりあえず
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
に参加してみようとと思います。
はっきり言って企画ものって嫌いなんですが、この企画されてる方が思ったよりもしっかり企画してくださってるのでのってみようかと。
始めは50人ものの人数でプロジェクトである、匿名である、というのに納得いかなかったのですが、
ファミリークラブへの質問や、個々に対する質問、企画内容(1曲目だけサイリウムを使用とか)しっかり対応されてるのを見て、私も参加してみようという気分になりました。
あとタイトルがいい♪『8人で1人』ってのが最近の心な支えになってるので。
サイリウムは安いので100均で買ってきました。しかも4本入りを6個も(苦笑)
だって同行者の母が両手に付けたいとかノリノリなんだもん。


あとは、ピンクのものを身につけるというのも出てますよね。
私は非常に小心者なのでピンクのマニュキアとピンクのピアスで地味に身に付けて行く予定です。マニュキアは可愛いピンクを持ってなかったので安いピンクのを買ってくるという微妙なやる気です。。
折角1500円もする発色のいい黄色のマニュキアを今回のために買ったのに350円のピンクのマニュキアをしていきます(苦笑)黄色はサマスペでしていこう☆