地震

今日の夕方の地震関東大震災かと思うくら大きいかったよ。。自分の部屋の本棚から漫画を落ちたりしてかなり焦った。
もし地震きたら何持ち出そう。とりあえずExcite!!は必須だな。(確実にそんな時は見れないけど)


今25時間テレビやってるけど、あんまり見たくない。正直まだ引きずってて・・・アナ見るとフツフツとこみ上げてくるものが。特にアナばっかり出てる時は即消しでした。
あと、『今フジテレビで酒の話は〜〜〜』って伸介さんが話してるの見て鬼の形相になったり。。その話題を今話すの?って思うよ。
去年は楽しくみれたのに、今回はテレビも付けていたくない状態。まぁ深夜になったら面白い企画があるハズだからソコから見よう!!
さっき一瞬関テレが映って何故か嬉しくなったけどね。
杉本さんいないかな〜って関テレ映るたびに探しちゃう。杉本さんは好きなんだよね。