明星

バカ高い(580円だけど)金だして普段は滅多に買わないのに先月・今月号はMUST BUYですよ。
まぁ扱い悪いし、写真も微妙だし、内容は面白くないし、付録についてるKISSが何ちゃらこうちゃらはまるで興味ないけど(散々な言いようで申し訳ない)


漫画最高!!
前半はネタで爆笑して、後半は泣きまくり。(ここ数日でどんだけ泣いてるか・・・)
ヒヨコが中心だったから尚更くるもんがあって。
小ネタでのヨーグルト事件とか、当時ヨコはホントに怒ってなぁ(笑)
お風呂とか、男ごころくすぐる物とか、アイドル誌かと思うもんも出てきたけど、それがエイトらしくて好きだなぁ。
締めくくりが『最高で最強』ってのもめっちゃいい。これかなりの名言だよな。ヨコ好きだぁ〜!!(何気なく告白)


もっと小ネタたんまりとあると思うから是非単行本とかにして欲しい。
夏みかんプロジェクトの方は多分エイトファンだよなぁ。なんか絵に愛が溢れてるもん。あんまり特徴ない顔のやっさんが表紙激似だし。ヒナちゃんも目は可愛らしく書かれてるし。まぁ錦戸さんもよく似てるけどほくろがあの位置にあればそれとなく見えるもんな。
これから先一体何回読み返すか分からない程読むんだろうな、自分。前半だけでおそらく30回位すでに読んじゃったし。