ドリボDVD

またまた今更感想を。
ドリームボーイのDVDです。
ごめんなさい。以下カナリ辛口なので、ご了承下さい。




えっと、貸していただいたのですが、これって8000円もすんの?軽く詐欺よね。
これは滝沢さんのプロモーションビデオを見てるのかしら?と思う事が数回。
私、滝沢さんってあんまり・・・な人間なので歌のシーンもダンスのシーンも厳しかった。
私は歌カナリ下手なので人の事を言えた立場ではないんですが、
ダンスは魅力をまるで感じない。ただ単に振りを順に踊ってるとしか見えない。一人で踊るシーンははっきり言ってカットした方が身のためかと。
周りの黒人ダンサーの人も手を抜いて踊ってるし。


カツンは思ったよりも聖が良かった。
始めてカツンの舞台を見たんですけど、亀と仁はドラマ向きだなって感じて。
中丸君と上田君は目立たなかった。
田口君はアクロバットで目に入る機会が多かったんだけど、
聖が何より一番良かった。聖って可愛かった頃は結構好きだったんですけど、路線変更してからはイマイチ受け入れられなかったんで。
台詞が一番聞こえやすかったし、体全体で演技してる感じが良かったです。


エイトはもう盲目なのでご了承下さい。
すばる可愛い!!カッコいい役なハズなのに小さくて可愛い。髪形も好きな系統だし。
何より歌が最高だよ!!Fight ManもAll Of Me for Youもすばるしくて。
FightManはヨコのダンスが気になってあんまり見れなかったんだけど、この曲ってすばるにめっちゃ合ってる。
ALLもカツンと歌い合ってるのに負けてない。ってか勝ってるよ(盲目です
ヨコヒナはもう実力と経験があるから安心して見れた。
ヨコの表情好き☆なんかドラマ来ないかな。
ヤスも丸もあんまり目立たなかったけど、台詞は聞こえやすかったし、悪役がよくお似合いで。
で、大倉君ね、台詞がなに言ってるのかイマイチ分からないシーンが。。まぁ経験積んで。これは錦戸さんにも言えることだよね。