プレゾン

nanamiko2005-07-13

人生初プレゾンに行って参りました。
ネタバレする程内容が理解出来ない非常におバカな私ですけど、多少はネタバレしてると思うので、イヤな方は避けて下さい。


少年隊の舞台を見に行ってるハズなのに、目線は全てバックという何ともジャニーズJrファンっぽい事しておりました。2階席最前列ですごい見やすかったです。
A.B.CもMAもめっちゃダンス上手いし、出番もめっちゃくちゃ多いし(キスマイはあんまり出てなかったかな)バック見るにはとても楽しい舞台でございました。


基本は五関君を見てたんですけど、彼はホント可愛いね。ダンスも基本に忠実で好きな系統。*1ABC見てる時は基本は五関君見てるんです、だって可愛いんだもん。
河合君とシンメが多くて小さい二人だけど、二人とも綺麗なダンスだから見ごたえありました。塚ちゃんのアクロバットは相変わらず凄かったけど、最後の挨拶でタイミングが遅かったのが悪目立ちしてました。とっつーは・・・、うん頑張ってました。
そう、一箇所五関君が出てこなくて、ハットを持ったやつなんだけど、、、次にはいたから着替えが間に合わなかったのかな・・・。


MAはもう文句のつけ様がない位に舞台に合ってて。一つ難を言えばアッキーが太ってた事。アッキー大きいから余計に目立つんだよね。もう少しダイエットしましょうね秋山君。
町田君は髪が派手で直ぐに見つかるし、屋良っちは小さいし、ダンスの重心が低いから分かるんだけど、米花君があんまり分からなかったなぁ。あんな濃い顔してんのに(大きなお世話だよ BY米花風)


キスマイはねホント出番が少なかった。
アツヒロ君と赤坂君とローラースケートやってて、『だからキスマイなのか、スケート要因ね』って思いました。
って、私キスマイって藤ヶ谷君と北山君しかわからないので。。。ごめんなさい。
で、二人はと言うと、北山君がローラースケートで失敗してハケて、最後の挨拶でもグラついていいトコなしで。。。しっかりし!!って思っちゃいました。藤ヶ谷君は遠めでもあの個性的な髪のおかげで目立ってました。


少年隊ってすごいなぁ。って改めて思いました。
歌とか全然知らないのばっかりだったんですけど、楽しかったし。(もちろん有名ドコロは知ってます)
あとはやっぱ、アドリブがね。めっちゃ楽しかったです。足バタバタして笑わしてもらいました。
天井から吊るされて錦織さんが来たときに何気にお手振りして頂いて。。。隣の方は手振ってなかったし、目線は合ってたし。嬉かったけど、同じ【錦】なら、錦戸さんがいいのに〜。
っていない人の事を言っても何も意味ありませんね。


明日も何気に取れてたので観劇してきます!!
どうも800回公演らしいのでラッキー☆

*1:あんまり自己流過ぎるのは集団で踊るには向いてないし。ってか私が嫌いなだけ。