代役

代役は田口君のようですね。朝メールいただいて知りました。
まぁ同グループ内での代役は非常に難しいと思うのでカツンでよかったのではないかと思います。カツンって夏何の活動するのかな?まぁ時間のある人がいて幸いです。
三郎は爽やか王子様キャラだったようなので田口君は最適な気がします。カツンでも少し毛路が違って正統派日本人の美少年って感じだし。まぁあんまりカツンを知らない私が何か言える立場ではないですけどね。
でもブログを見てまわってみたらどうも演技が・・・・らしいので、ちょっと不安。田口君の演技って模倣犯しか見たことない*1ので私は分からないんですが。
今、ある意味注目されているドラマの代役はプレッシャーでしょうけど、『プレッシャーとお友達』(ヒナの名言より)になって頑張って頂けたらと思います。
錦戸さんとの仲はどうなのかな?まるで知らない人がやるよりもずっとリラックスして出来るんじゃないかな。

*1:でもそれが田口君だって知らずに見てました。。