エイトレンジャー

もう大倉、彼は凄いな。制限がある中あんなメッセージを送ってくれて。
私、直ぐにたっちょんファンの子にメールした迷惑な女です。。だってこの事を少しでも早く知って欲しかったんだもん。

  • すばるは可愛いなぁ。何か読んでていい子いい子したくなる。でも村上信五のロングはな・・・少し嫌。なら坊主の方がいいかも、顔がいい人は坊主は良く似あうし。
  • 空白だったけど、帰ってくる場所があるって思いました。
  • 69はそのままその通り受け取ってしまった。。ってかエイトファンの人は大概何を意味してるか分かるだろうな。ジュゲムは文字稼ぎとそのまま受け取ってたらブログを見てみたら、ジュゲムのオチを表してるんじゃないか。*1って書いてあって凄い嬉しくなった。そこまでホントに考えて書いてたら錦戸さんって凄いよ。
  • マルのは電波でいつも意味わからんとか思ってたけど、『独りじゃない』ってのに心打たれました。写真は何??
  • ヤス。。やっぱりセンスがいいのか悪いのかわからん。少なくとも周りにあのパンツを履いてる人がいたら注意してしまうよ。
  • 大倉はもう何度も言ってるけどブログを書いてよ。私はもうこの事では泣かないって決めたのにボロボロ涙が・・・。弱いな自分。でもメンバーからの言葉ってホントに嬉しかった。
  • ヒナはPSが一番好きだった。すばヒナ大好き♪
  • ヨコ三兄弟は相当圧巻だろうな。そんな美形の兄弟みてぇ!!

*1:話してる間にコブが治まっちゃうってやつ