CM

野ブタ。をプロデュースの直前に『Spirits!!』のCMがっ!!
ってこんなゴールデンタイムでエイトのCM見たの初めてだよ、ちょっとしばらくの間感動しちゃって、野ブタ。どころではありませんでした。夜中に偶々CDのCMを見た事がレイニーで1回と好きやねん、大阪。で1回しかなかったので、マジでビックリしました。
テイチクさん少しお金かけてくれてたのかな。嬉〜い☆


トプステが表紙で即買いしてしまいました。何でこの時期に演劇誌に載るのかなぁ、素でって思っちゃいました。ドリボなんてド忘れしてましたわ(笑)
表紙で一人1Pづつなので、おいしー。カツンがいるのにエイトが表紙&巻頭で非常に珍しい扱いです。