スカ☆J

どーしよ・・・むっちゃ面白い!!
テレ東やれば出来るんじゃん!!
ロケ日記見てる限りでは面白そうで期待してたんだけど、ここまでやってくれるとは思ってもいなかった。


亮ちゃんの眼鏡が・・・、反則!!
コレが噂の裸眼で1.0なのにかけて1.7になるという東大生に憧れてかけてるって眼鏡ですよね!まぁ裸眼1.0もあるのに度が入ってる眼鏡じゃなくてダテにすればいいのに。まじで目のが悪い人間はちょっとムッとくるぞ。裸眼が0.01の人間の気持ちが分かるか〜!!寝覚めて一番に眼鏡、寝る直前に眼鏡を外す人間の気持ちが。
でもでもそんな事はどうでも位、カッコ良すぎ。眼鏡ってこんなにも素晴らしいアイテムなんですね、まぁ素材がいいからこその眼鏡の良さですが。素敵です。
あ〜、今回のスカ☆Jもっと語りたい!!



劇団演技者。
ほっぺにチュウーーーーー!!
ってか水野さん(松本まりかさん)可愛い。