少クラ

そろそろNEWSカテゴリー作ろうかなぁ。
今回に錦戸さんプロデュースの『プライド』
先週の増田君の歌に失笑してしまったんですが。アレはある意味コント的な、だって、そんなに腰とかされても、頑張って踊られても・・・って気分になってしまいましたもん。
プライドメドレーでの『みはり』は中々良かったです。今年のサマリーで『みはり』を亮ちゃんが歌ったって聞いてめっちゃ見たかったで。でも『みはり』を聞くと、どうしてもヨコすばが脳裏をかすめるんて。ヨコすばの『みはり』大好きなんです、アレは超えられんな亮ちゃんでも。
『愛以外のなんでもない』はNHKには駄目のようですね。でも私はこれ位の方が好きかもしれません。前夜祭はやり過ぎ感があった気がする。でもちゃんと踊れ〜〜〜!!手抜きをし過ぎです、いくらなんでも。