ダメ出しバトン

100%March】のちびっこちゃんから回ってきました。どうもありがと☆
錦戸さんにダメ出しかぁ、章ちゃんに辛口な人って沢山いるけど、章ちゃんには激甘な私。でも錦戸さんには辛口なんだからな。。まぁあんまり引かない程度に書こうって思います。




■HN、誰のファンか
HNはななみこです。
えっと、一応は錦戸さんファンです。それにちびっこちゃんからも指定だし。


以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。


■歌に関するダメ出し 
天使の歌声の亮ちゃんを横目で見ながら嵐の翔君を好きだった私が言えるコトではないですが、あの頃(中学3年位の頃)がやっぱり一番綺麗で魅力的な歌声だったんじゃないかな。今も決して下手とは言わないけどね。下手とは言わないけど、低い音も高い音も歌い難そうだし、音域が狭くなっちゃたんだよね。あと声が変声期の頃に歌い過ぎてしゃがれちゃったから*1歌を選んじゃうコトもあるし。
音を外すってコトはあんまり聞いたコトはないんだけど(口パクもあるし・笑)歌詞忘れが結構あるのは頑張って覚えて欲しい。



■ダンスに関するダメ出し 
亮ちゃんのダンス実はむっちゃ上手いと思う。本気で踊ってるの滅多にないけど、私が思うに最近では1月のSHOCK!!これはホントに踊れてた。あとは昔で言うとSeacret Agent Manのダンスは上手いと思う。私が上手いと思うだけで一般的にはどーかはわからないけどね。セクシーな雰囲気を醸し出してるし、足の動かし方とか私の好みです。


で、ダメ出しは
手抜きダンスと横見ダンスはそろそろ卒業して下さい!!本気のダンスをしてる亮ちゃんを見せて下さい。


■演技に関するダメ出し
演技は結構好きなんですよね(笑)ドラマは最近のPUSHのおかげで違和感なく見れるようになったし。
でも舞台はね・・・。SHOCKでも夏の松竹舞台でも滑舌が悪くて何て言ってるかわからないコトが多々。ドラマではソレがいい雰囲気になるんだけど、舞台ではねお客さんに伝わらないし。コレは歌と繋がるけど声がいけないって所もあるとは思うけどもう少し改善して欲しいなぁ。
 

トークに関するダメ出し 
コレよ、コレ。錦戸さんが一番ダメダメなのは。
NEWSのコンサートには行った事がないからエイトコンとかラジオだけでしかわからないけど、喋らな過ぎ!!!面白く話せって言うのは無理だろうから少しは話そうって言う意思を見せて下さい。最近はマイクが口元にあるだけでもマシなんだろうけど。
NEWSコンだと頑張って話すって言う亮ちゃんを1回は見てみたいなぁ、ってかその前にソロコンでのMCどーするんだろ。。。FIVEの子が助けてくれるんかな、今から不安だけど楽しみ〜☆恥ずかしがって顔とか掻きまくるんだろうな〜、イキナリ『俺だって頑張ってん』とか言うんだろうな〜(鬼畜な私)



■容姿に関するダメ出し
容姿って完璧じゃね!!(笑)
私の好みどんぴしゃだもん。でも付き合うとかだったら絶対にイヤ。付き合うなら私はおおくら〜、じゃないくてただひたすら眺めていたい感じです錦戸さんのビジュは。
でも世の中の方の視点だったらちょっと濃すぎだし、身長足りないし、足も短いし・・・って結構あるじゃん(笑)
でも、私の望みはただ一つ太れ太れ太れ太れ太れ太れ太れ太れ太れ太れ太れ太れ太れ太れ太れ〜〜〜〜〜これだけですかね(笑)


■特技に関するダメ出し
特技って何よ、錦戸さんの特技???
わからんよ。ゴメンなさいとばします。


■その他のダメ出し
なんだろ、とりあえず手抜きは何事にいてもヤメテ頂ければ。ダンスにしろ、レンジャーにしろ。


■バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。 

もし回ってなくて、お時間ありましたらお願いします。


■【ほんのり日記】のカジミさん(錦戸さんですかね???えっと誰のファンなのか非常に気になるので・笑。よろしくお願いします)
■【ゆきぽんの日記】のゆきぽんさん(バトンありがとうでした、お返しにこのバトンお願いします☆)
■【煩 悩 通 信】のまりもさん(私の錦戸ファンの師匠なんで、むっちゃ興味がありまして。もし良かったらお願いします)

*1:でもその声も好きだけど。