キーワードバトン

ゆきぽんの日記】のゆきぽんさんから頂きました。どうもです☆

⒈受け取ったキーワード

⒉自分がイメージしたキーワード

⒊バトンを渡してくれた友達へ

⒋次にお願いする3人

⒈受け取ったキーワード


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→「好きやねん、大阪。」→前夜祭



⒉自分がイメージしたキーワード

よし、前夜祭にしました。前夜祭で初披露で『好きやねん』って紹介された時は衝撃的でした。30日の1部では曲紹介がなかったから『何この曲〜、むっちゃ可愛い〜♡』ってのが第一印象でした。『エイトらしくていいなぁ』とも思いましたし。コレも早く完全色で見たいなぁ、絶対ハニー可愛いもん。



⒊バトンを渡してくれた友達へ
ゆきぽんさん
余興まであと少しですね☆頑張ってダンスをマスターして、噛まずにコントが出来るといいですね。楽しみにしてますよ〜♪


⒋次にお願いする3人
3人もいないよ。。。お友達少ないんだもん。

100%March】のちびっこちゃん、ダメ出しバトンのお返しです。