嵐 WISH

昨日は、ミュージックフェアー見て、から騒ぎIN相葉ちゃん見てちょっと嵐ファンっぽい一日です。
ジャーニーズ事務所って芋づる式だよね。仲良しグループ見てたらもう、嵐まで好きになってきちゃったよ(笑)


から騒ぎで相葉ちゃんが東京出てきたばっかりの頃タクシーに乗ったら『センター街って言ったら千駄ヶ谷に連れていかれました』言ってた。
って、その話し聞いた事ある。。。
さんまさにネタだろ!!って言われてたけど。ウチの村上さんもネタでしょうか。。レコメンで言ってたよ。ってか相葉ちゃんも一緒だったコトにもビックリです。でもでも相葉ちゃん千葉出身なのに東京に出てきたって表現間違ってるよ。


さて、あとは明日はヘイヘイヘイ!木曜日はうたばん!金曜日はMステ。もう私は予約録画済みです。