スカ☆J

どーしよ、カスJじゃなくなってる。スカ☆Jが面白いんだけど。
どーしたテレ東。クレームの多さにやっと危機せまったのか。
今回は前半の美人さんの所から結構面白くて、『今回コレだけでも良かったから合格だな』って思ってたら、後半のがヤバイ面白かった。
だって、ウェイターのたっちょんがバリカッコいいんですけど〜♡♡♡あの長身で肩には布巾、腰には布*1って反則!!むっちゃ似合ってる。こんなウェイターにたら通い詰めですよ、奥さん。
前回までとは打って変わってメンバー中心の編集になっててホントに良かったです。レギュラー番組の有り難さがやっと出てきた。
あ〜、来週の放送が楽しみなんて裏ジャニ以来。来週はタキシードのマルちゃん♡



あっ、ドリボは無事取れてました。そりゃクリパ全滅だったら取れてくれてないと困りますわ。

*1:名前が両方わかんない