仙台初日初回

nanamiko2006-09-09


初日初回言ってきました。今帰りの新幹線です。

ネタバレ含みますのでご注意を。
まだツアー始まって本当に最初ですが、大きい声で言いたいです!!!




ただのフトンコン追加かよ!!
まるっきりフトンコン。
違ったのは想像の範囲内で
ヤジルシ・クルマジ⇒プロ∞ペラ
ドリブラ⇒サムライブルー
に変更ってだけです。


追加だろうなぁ、とは思いつつも少しは変えてくると思ってたのに。

あと大切なコト
ハニたんはいなかったです。
でもハニたん内輪がいつもよりも確実に多かったのでステージにいるメンバーにはよく見えただろうなぁ。


でも文句いいつつも初日初回という貴重な回を見れたのは幸せです。チケット取ってくれたO嬢ありがとう!!(絶対見てないと思うけど)


昼に牛タン定食を食べて、夕飯にタンシチュー食べて、仙台は食い尽くした(笑)
牛タン美味しかったし、それだけでも遠征してよかったかな(笑)