明日は初お城です。
その前にマルイに行って、赤いカードの2000円引きを使って、春服買って、お城に行って参ります。どうも、白(子)豚ズになっているという噂を聞いて非常に怖いんですけど・・・。何で舞台やってるのに太るのよ、二人とも。


そうそう、本当にただの雑記なんですが、今日久しぶりに車に乗りました。
もう免許取って一年は経ってるので初心者マークは付いてないんですが、軽くペーパードライバーです。年に20回も乗ってない、しかも超近所だけ。一人で乗るのも2回目って位のレベルなんですが、
今日『F・T・O』をかけて運転してたら気持ちよくて・・・。特に『ミセテクレ』がヤバイです。スピード出る出る(笑)夜中に走ってたので全然車もなかったから、60キロ近く出しちゃった(笑)いや、ちゃんと安全運転ですよ、普段は。
クルマジ聞いてドライブしよ!って、クルマジが出た時から思ってたのに未だに達成してません。今度こそ忘れずにいろはのCD持っていかないと。