シンデレラになりたい!

たっちょん、可愛い〜〜〜♡いや、もちろんカッコいいんですよ、当たり前に。
初めて最高レートで保存しました。ってか誰一押しなんだよ私(苦笑)


ってまだまだ放送されてない地域の方が多いので続きに書きます。


私もただよしの為なら2時間くらいハンバーガーSHOPに並びます。
たった2時間であの男前に会えるなら行くとも。
演技はね・・・・、まぁ誰しも初めから上手いわけじゃないもんね。これから、これから。それに大切な演技の部分は佐野君だったから安心して見れたし。
カリスマ店員の大倉がむっちゃカッコいい〜!!
ボンクラは可愛いし〜。
最後のサッカーボールのトコは大倉っぽいし〜。
もう大倉ファンにはタマラナイ1時間でした。