お城

nanamiko2006-03-20

昨日行って来ました。
要は
和服最高!!
って事でいいんですよね、演舞城は。違いますか・・・。
以下ネタバレ含む感想です。



まぁ、昔話とか全然知らないので1部とか「えっ?何の話?もう次なん?」ってな具合に進み、2部に至っては目蓋が・・・みたいな状態でしたが、面白かったです。面白かった具合が全然伝わりませんよね(笑)でも面白かったです。


あの外人顔のヨコがあんなにも和服が似合ってて、しかも難しい台詞ばっかり言ってるからむっちゃカッコよく見えました。いくら白(子)豚になってて、帽子の紐が顎に食い込み具合が素晴らしい事になってたとしても。。。
大倉弁慶も素敵だし、大倉の若草色みたいな和服はもうよだれものにカッコ良かったです。ずっと正座してる姿が可愛いのにあの和服はたまりません。いくら二の腕がパンパンになってたとしても。。。
滝様、お願いですから、あの子達に美味しいものを食べさせないで下さい!!と切実ですよ。。。


タキ込みご飯も記念に食してきました。1500円は痛いけど中々美味しかったと思いますよ。是非記念に。


次回観劇は22日です。大豚化が進んでないか不安ですが、楽しみです☆あとはバックJr山田様(皆さん書かれてるかた乗ってみた)が素敵でした。あーいうダンスする子はホントに好きです。何を隠そう、私の一番好きなダンスをしているのは全ジャニーズで五関君ですから。ヤスのダンスも好きだけど、五関君のダンスは飛びぬけて一番好きです。あのピシッ、ピシッとした踊り、決して間違えず、手も抜かず、遅れもとらず、むしろ周りよりもちょっと早いんじゃね!的なダンスが大好きです。ABCがの寿命ってもう長くないんじゃないかなって思う今日この頃です。