パチレン

すばるが本気出したら確かにえらい事になるよね(笑)
しかも出さないってのがすばるらしい。そんなトコも大好きだけどね。


錦戸さん次は25歳なんですか!初知り。こないだ15歳までだったのに(笑)


大倉にみなさん泣いたという方が多い中、何も感じなかった冷たい人間です。
母方のおじいちゃんおばあちゃんは幼稚園、小学校の時に亡くなったから、記憶になく、
父方のおじいちゃんおばあちゃんは今は近くに住んでるけど、ずっと九州にいたから言葉がわからなくて会話がなりたたなくて、滅多に会わない。
それに身近に人が誰か亡くなったという経験もない。まぁそれはいい事なんだけど。
だから、大倉のこの文章があんまりリアルに伝わってこなくて・・・。やっぱり自分って冷たい人間だな。
あぎゃー、暗くなっちゃったよ。
FTOでも聞くか♪