レコメン!

FTOが流れましたね!!
大阪色がむっちゃくっちゃ濃くって笑っちゃいました。
こんなにメンバーのソロが聞こえるのって初めてじゃないですか?若干一名、歌いだした瞬間に笑っちゃったんですけど。。。ね、明日はヒナ祭り☆


カツンさんのデビューシングルも初めて聞きましたけど、むっちゃめっちゃカッコいいです。
何か金かかってる。(なんちゅう感想だよ)
エイトの急いで作りました的なアルバムの音とは全然違うし(笑)
あっ、3月カツンドーム追加に回された〜〜!!どうしよ。。こんなエイトファンがカツン見たさに気軽に申し込んだからいけないんだけど。だって、デビュー前のドームでのカツン見たかったんですもん!!