音楽戦士

カツン様の2週連続出演にはビックリです。
カツンはケンカで売りたいのかな??ここまで漏れなくすべての音楽番組見てきてますが、全部ケンカの話ばっかしだし。世間ウケがいいのかな?
アルバムの貸し出しが始まったら借りに行こう♪


まだ放送されてない地域ありますよね?
以下ネタバレです。


白スーツ!!VIVA白スーツ!!


ヤスダ・・・。ここまでアネキの赤ちゃん話かよ・・・。
メンバーの冷めた目線が。特に錦戸さん目線が厳しいです。


FTO披露です!
すばるの大サビ〜丸ちゃん〜全員
みんなの振りがあやふや過ぎるのも程があります・・・。ヨコは完璧に間違ってるし、すばるフラフラしてる〜。
ロマネスクも白スーツとはバリ合ってる。クリパ思い出します。
でも子豚さんたちのパツパツのパンツが気になって。でもヤスも結構パツパツだしみんな小さめなのかな?それにしてもヤスのサビの振りでかすぎだろ(笑)
そうそう、ヒナちゃん可愛い〜。この髪型成功でしょ。なんヒナちゃんがいつも何倍も可愛く見えました。