いろいろ

今更SHOCKのリョウの写真の追加が出たとか、しかも個人3枚に光一君と2枚って・・・・
リョウ好きに喧嘩売ってますよね、今更どーやって買えと(涙)ヤフオクでも見学してこようかな・・・。


アテンションプリーズ、Kちゃんドラマの続きでしっかりチェックしました。白のつなぎね・・・。白ね・・・、残念。
ナースあおいのKちゃんはホントに可愛くって火曜日はKちゃんにやられてました。出番の少なさに笑って、ギターはホントに飾り物ってのに笑い、前回のKちゃんメインの回の演技に笑い、(失礼、失礼)
でもあの青のエプロンは最高に可愛いし、私服姿も最高に可愛いです。もうあのKちゃんは見れないのか・・・、残念。



そうそう、昨日渋谷に久々に行ってきたんですが、渋谷凄いことになってます。
もう、アチコチにカツン様が・・・・。
至る所にデカイ看板、カツンバスは走ってる、街中にはリアルフェイスがかかってる・・・という異様な状況でした。
CD屋さんも凄かったです。しかも買う人がめっちゃっくちゃ多かった。さすがカツンと思いつつ。
金のかかり具合に驚きまくりです。エイトの10倍は金かけてるなとか思ってたけど100倍はかかってそうですね(笑)