鹿児島

nanamiko2006-10-09


9日鹿児島公演入って参りました。


エイト(マイナス村上)と関西ジュニアは昨日(8日)に福岡からバスで移動してきて3時に到着。そっからプライベートで鹿児島観光だったみたい。
ヒナはお仕事。


1部MCにて
ヒナ以外で観光した時の写真を披露。
桜島をバックにした全員写真(オッサンの太田君が撮影)
丸・安・キリ(超写りよくて、なんか亮ちゃんみたい)・室兄弟・文ちゃん(全部すばるの撮影なんだけど、自然でいい表情なの!!)を披露。
スタッフ誰もいないでメンバーらだけで行ったなんてそう(苦笑)一応アイドルなのにね。


桜島で写真を撮ったあとは銭湯に。(多分エイトのみ)
コンサート会場のほど近くにある『いろはの湯』に(写メ撮ってきたので今度載せます)


銭湯のあとには、黒豚しゃぶしゃぶとか薩摩揚げを夕飯に。
全国ツアーで地方にきてずっと外に出してもらえなかったので鹿児島観光出来てメンバーはすっごく嬉しそうでリラックス出来たみたい。


山田とヒナのソロコンはまじだったんですね(笑)


8日の事は早く書きたかったのでとりあえずこれだけ更新します。