少クラ公開録画

少クラ公録に行ってきちゃいました。テヘッ☆
初少クラ収録だったんですけど、2週分一気に撮るからイキナリ違うテーマになったり、オープニングが2回あったり、と変な感じでした。


以下ネタバレ



司会小山君、中丸君(藤ヶ谷君お休み)


1本目
テーマ『思い』
プロデューサー『山下翔央


2本目
テーマ『チャンス』
プロデューサー『千賀君』


ゲストでカツン田口(剣持って踊るソロ曲)
と、手越(砂時計を一人で)
がありました。


今のジュニア全然わかんないおばちゃんなので、何ジュニア曲は全然解りません。
あっ、『IとYOU気と』久しぶりに聞きました。エイトもいつだったか歌ってたなって思い出したり。


ゲストでエイトの誰かしらきてくれるかとちょいと期待してたので(笑)
残念でした。