山梨1部2部

nanamiko2006-10-22


山梨〜!!
私的に今回のツアーはラストでしたぁ。

  1. 次のツアーは構成は変える
  2. グッツでレンジャー関係のものを製作予定
  3. 山田のドラマは昨日クランクアップ
  4. マルちゃん痩せた!!顔すっきりしてカッコいい!どうも自転車で痩せたって。
  5. 1部はDJ亮、2部はDJたっちょん。二人ともね・・・・。

あとは思い出して時間があったら追記しまぁす。


写真は1部MCでマルが昨日行ったという『小作』というお店のほうとうです。たまたま自分が冬になるとよく行く山梨まで食べに行くお店でビックリしました。

あとは私的な事ですが、
席が通路横だったのでヤンマーに触っちゃいました。ちょこっとだけ左腕に二人とも。
タイミングよくヤンマーだなんて運命☆って思い込んでます(笑)