バレー

やばい盛り上がり過ぎてしまった。。
若干声がかれてしまいました。。
もう5セット目にいくと汗を手に握ってテレビ前でドキドキしながら見てました。
残念だけどよく頑張りました。(偉そう。。。


ってかカオル姫(菅山さん)可愛いし綺麗。
高校の友達とそっくりでなんだけど!!*1ビックリしたぁ。
バレーって綺麗な人がめったにいないからカメラが追う追う。
見てる側も綺麗な人が映ると嬉しい☆


がんばっていきまっしょいのタオルがPにもKちゃんにも手越にもかかってる。
内君は昨日と同様黒のタンクトップに斜めがけに対し、錦戸さんは左右の肩にかけてる。
番宣ですね。。まぁ一般の視聴者にはなんのタオルだかわからないでしょうけど。
ドラマのタイトルが、がんばっていきまっしょいで良かったよぉ。何とも選手を応援してるっぽいからさ。

*1:もちろんもっと若いですよ