日常会話で・・

今日の何気ない会話でジャニファンと軽くバレました。。
大学ではホントにジャニってかエイト好きなんて一言も言ってなかったのに・・・。


今度のバレーボールの試合を見に行く予定で、友達と食堂で
私「もう来週だね〜。試合生で見るの初めてだから楽しみ」
友A「今回もNEWSってくるのかなぁ?」
友B「あれでしょ、『赤く何とか太陽が〜♪*1』っていう歌だよね」
私「違うよっ!!TEPPENじゃないの?爽やかな曲調の。」
友A&B「えっ!!何で知ってるの?」


あぁ〜失敗・・・。聞かれてすんなり答えてしまった。。
しかも、もう曲調まで知ってるなんて、発売前に知ってるなんて相当なファンと思われただろうな・・・。
ただ私はレコメンを聞いてるから曲知ってるだけなのに、ラジオ聞いて知ってるなんて言ったらもっと誤解(ってかバレる)から、言えないし。。
でもどっちにしろバレーの会場に行ったらバレただろうなぁ。折角だから錦戸さんと内君は見てきたいもん。

*1:赤く燃ゆる太陽??の事