連載

  • すばる復活!!北海道って可愛い子多いんだぁ〜。いいなぁ、北海道行きたいなぁ☆北の地にもエイトファンがいる事を知ってくれたんだから、是非是非今秋にも全国ツアーを。
  • 内くん飽きた??でも夕食のメニューなんて凄くいい案だと思うよ☆前回のムー大陸より読みやすいし。だって前回のは「分かりやすく言うと・・」とか「簡単に言うと・・」の後が意味不明で分かりずらかったし。。
  • 亮ちゃんは相変わらずちょっと頭良さそうな文章を披露。子猫でも子羊でも錦戸様のおしゃる通りのファンでございますよ。
  • マルまたも2ページ。でも今回は今までと違って話し飛んでないし、真面目に思ってる事書いてくれててちょっとマルを見返しました。
  • ヤス写真綺麗☆こんなメール女の私でも到底書けません。乙女です。
  • 大倉君、やっぱりメンバーの事一番よく見てる。ヨコ目線のメンバーも好きだけど、大倉君の方が的確。裏うっちー見たい!!そんなうっちーでも可愛いんだろうなっ♪
  • ヒナちゃんやっぱりサッカーね。でも、もっとしつこく書いてるかと思ったら意外にさっぱりで。
  • ヨコ・・・。よく頑張った。