サマスペ当落

エイトの人気は重々分かってました。
この夏はデビュー後だし難しいってもの重々承知してました。
私の名義で1勝3敗
今夏のために新しく作った名義0勝3敗
もうショック。。昨日内定もらえて気分上々だったのに、今日確認して凹みました。
これだけの激戦の中1公演だけでも当たってたから良かったのかも。。ともポジティブヒナにならなくては・・・。
同行者Cちゃんがもう1公演取れてるから一応2公演見れるんだけど、同じ日の1部2部になっちゃったし。。でも文句は言えない*12公演も見れるんだもん。


まだ演目の発表もないけど、どんなんだか楽しみ☆
あとはいい席を祈るのみ!!

*1:もう十分言ってるけど