MYOJO表紙

初表紙おめでとう!!
という事でポポロと一緒に買って来ました。


漫画ね、全然期待してなかったし、軽くバカにしてたんですけど、
泣きました。。。。
自分何よって話なんだけど、だって感動したよ。
絵とか初めはあんまり見分けがつかなかったけど、メンカラーにしてくれてたり、イニシャルが入ってたりで分かりやすかったし。
小ネタもはさんでくれてたり、実際の発言とかも沢山あったし。
まぁ、ちょこちょこ時期がずれてたり、亮ちゃんは超エリート街道から落ちた時期もあったりしたのに・・・、とか思ったりもしたけど。


ってかドリブラってホントにいい曲って再認識した。アルバムが出来た時に初めてドリブラの2番歌詞を聞いて泣いたのを思い出した。TAKESHIさんに感謝。
ちょっと後編が楽しみになってきた。
さて9.15はどうやって書くのかな〜。


ここで一般人の感想をちょっこと。
まぁ私の母の感想なんですけど、既にエイトコンに何度か行ってるし名前もキャラも知ってるから完全に一般の意見ではないけど。でも初めてアイドル誌は見たので。

  • 表紙は大倉君が一番。ヤス2番。亮ちゃんイマイチ。(理由;大倉君は前髪が上がってて可愛いから、ヤスの笑顔がいい、亮ちゃんは3重になってるから)
  • 小山君はウチの近くのゲーセンにいる。(似てる人がいるらしい)
  • NEWS10人だったの?(事前に亮内はいないと言っておいたんですけど、光と藪君もNEWSだと思ったらしい。なので、NEWSは誰がいるのかは全然認識してない)
  • 漫画は笑って読んでました(私がちょこちょこエイトの話をしてなので、ネタがわかるらしく面白かったみたい)
  • 亮ちゃん似てる(何度も言ってました。相当似てたらしい)