J-baton

今度はhttp://d.hatena.ne.jp/kazudonca/のかずどんさんからJ-baton をいただきました。もうホント、ネット上で全然交流してない私に回して下さって。ホントにありがとうございます。


■パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンは2割位。後は邦楽と洋楽がちょこちょこ。
携帯は画像は8割ジャニ。曲は9割ジャニ。


■いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
聞いたのはレコメンだけど、見たジャニ出演番組は少クラの桜援歌
ソフトはもちろんExcite!! ですばるBANDのONEです。


■デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップは普通の景色。
待ち受けはメンバー愛の錦戸さん作というたこ焼き。これなら普通の友達に見られても恥ずかしくないもん、ただのたこ焼きだし。


■今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
ここはCD化されてないもので、でもエイト限定で。だって他のグループの音源化されてないもの分かんないんだもん・・・。
Master Key/内博貴
錦戸さんファンの私ですけど、OPEN YOUR EYESより断然こっちです。なんかエロくてセクシーでめっちゃ内君にあってる曲だと思うんです。あと、振りも好き☆


レクイエム/関ジャニ8(ヒナヨコ内)
えっと、しつこく言いますけど、錦戸ファンなハズ。
でもこの曲凄い好き。だってヨコヒナにソロがあるんですよ!!ま〜理由はそれではないんですけども。曲調も好きだし、演出も好きなんです、白薔薇が床に刺さるとか(笑)


マーメイド/関ジャニ8
これがCDになってないなんて納得いかない!!アルバムに入れて!!
内君の吐息(?)がセクシーってのと、なんと言っても、すばる亮のフェイクのかけ合いが大好きです♪初めて聞いた時は衝撃でした。


桜援歌/関ジャニ∞
もうここは王道で今PUSHされてるし、これは是非B面に収録お願いします。


大阪ロマネスク/関ジャニ∞
何度もしつこい程言ってますが今すぐにもCD化を!!
御堂筋とか心斎橋とか雅なるストーリーとかめっちゃいいじゃんかぁ。
『YOU達、桜援歌がB面でこれのCD発売しちゃいなよ♪』(ジャニーさん風)


■バトンを渡すBlogを3つお願いします。
ホントごめんなさい。このバトンもここで止めます・・・。