少クラIN大阪

やっぱり大阪に限るよな(私は東京の人間ですけど、)
お客さんのマナーも東京に比べると断然いいし。バックは関西ジャニーズだし、何よりもエイト中心、ヒナが司会だもん。


メンバー紹介

  • 少クラ初?!エイト個人ダンスメンバー紹介
  • 亮ちゃんは中居君の前髪フーってのとお馴染みのバク転
  • ヤスはやっぱりダンス上手い!!最後の体をグネグネ床上でやるの難しいんですよ。*1
  • ヨコはクルマジでの間奏での片手のやつのバージョンアップ版
  • BAD。。。せっかくの出番をあんなグダグダのダラダラのダンスなんて・・・
  • 最後のエイト集合ダンスは浪花いろは節の前奏部分ですよね?!曲と合ってない。。


MC

  • 錦戸さんの棒読み質問。でも可愛いです。
  • ヨコは豆腐のは思わず笑っちゃいました。


大阪レイニーブルース

  • ヤスのシャツの袖、毎回思うけど長っ!!
  • ヨコだけ後半エイトの面々が履いてるテカテカのエナメルパンツだ。なんでヨコはレイニー様のパンツ履かなかったのかなぁ?
  • わぁ、最後はヨコ内のポジションだぁ、いつもみたいなグダグダ・チラ見ダンスが前列に・・・


Jr ハイスクール

  • はにかんで礼のすばる可愛ええ。
  • カツンの大阪弁上手いじゃん。*2
  • アルバムって大阪弁だと読むって言うの??こっちでは見るて言うからなぁ。


愛のかたまり

  • もう今回の私の中のメインイベント愛かたwith仁じんです。
  • でも何で錦戸さん踊らないの???SHOCK・・・・衝撃SHOCKです
  • ABCの振りも嫌!!関西Jrの振りにして!!あの振り大好物なのに。
  • 仁と亮ちゃんの声って合うね。グループ超えての共演っていい。でも私はヤス亮の愛かたの方が好きだな。


関ジャニ∞メドレー

  • ビリマイはあの内の甘い声が合うのに、、、でも普段めったに聞けないたっちょんの歌が聴けるのは嬉しい☆ヤスとマルもいい声してるよね♪ってかホントにエイトってみんな歌えるもん!!(ごめんなさい、かなりの身内贔屓です)
  • 愛してる愛してないって一番すばるに合ってる曲だよね♪
  • ドリブラもやっぱり内がいないと変な感じ。でもヤスの声もいい!!


ROCKメドレー

  • カツンかはカッコいい曲でのROCKメドレーなのにエイトは「いろは」と「レイニー」だなんて・・・エイトだってROCKっぽい「アグリ」とかノリのいい「口笛の向こう」とかあるじゃん。
  • ハルカナ約束*3のヨコに注目!!下に落ちてる金の紙拾っては中丸君にかけてみたり、田口君にかけてみたり、最後には自分の前でパラパラしたり。ホントに24歳か疑いたくなる可愛い行動です。この曲でのマルヤスの楽器持ちつつちょこちょこしてて可愛いです。


私は先週の放送の方が好きだったなぁ。だって今回はカツンとか仁のコーナーばっかりなんだもん。折角の大阪収録なのに。
また大阪収録して欲しいなぁ。

*1:小耳情報;私は2日かけて出来る様になりました

*2:私は関東の人間なのでホントに上手いかはわからないんですけど

*3:私カツンの曲あんまり知らないんですけど、ハルカナ約束って凄い好きです☆ってか他には絆しか知らないんんですけど。。