Musical Baton

トラバがある!!って嬉しく思ったら尊敬している2005-06-19のまりもさんからのMusical Batonでしたぁ。もうホントありがとうございます。凄い嬉しいです。
でもでも私あんまり曲を聞かないんですよね。。今、聞くジャニでの内君の気持ちが凄い分かるよぉ。




1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
まぁ曲を聞かないんですけど、借りたら一応PCには入れてるので788 MBでした。多いのかな?


2.Song playing right now (今聞いている曲)
聞きながらとか出来ないので無音です。


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
めったにCDは買わないので最後に買ったのは関ジャニ∞大阪レイニーブルースです。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Amazing Graceですね。まぁ部活の思い出、引退の時に踊ったので。もうこの曲のイントロを聞くだけで無条件で涙が出てきます。

Amazing Grace: The Complete Recordings

Amazing Grace: The Complete Recordings


■これも同じく部活での思い出の曲。まぁ新体操部だったんですけど、これで踊ったので。
バンドピース BOOM/島唄


■これは後輩が歌ってくれと曲なので。って部活での思い出ばっかり・・・。

あの紙ヒコーキ くもり空わって / 卒業の歌、友達の歌。

あの紙ヒコーキ くもり空わって / 卒業の歌、友達の歌。

関ジャニ8のSTANCEまぁ、エイトの一番好きな曲です。


関ジャニ∞の大阪ロマネスク。CD化して下さい!!テイチクさん待ってますよ。



5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
どーしよ。。ごめんなさい。ここで止めます(涙)