病んでるみたい・・・

暗い事ばっかり書いてるのであまり読まない方がいいと思います。



なんか最近凹み気味が続いてる。
何があったとかではなく特に何もないのになかなか浮上してこない。
就職決まってからは本当に何に対しても力が入らないよ。。
何もやりたくない訳でもない、でも何をやりたい訳でもない。
取りあえず生活してる時間が何か凄く勿体無い気がする。


友達に彼氏も話しとかされてもあんまりピンとこない。
だって私は彼氏なんて欲しいと思った事が一度もないんだもん。
彼氏は必要なのかな?合コンとか参加しても面白く感じた事がない。でも取りあえず参加はする自分が嫌。
でも学生のうちに1人位は付き合っておくべきなの?とか焦る自分もいる。
時々自分は感情に欠陥があるなかなぁ、って思う。


でもウダウダしてる時間は勿体無い。何か原因がある訳でもないんだから。
取りあえず前には進もう。