チョコクロ

変わってるんですけど、パンが嫌いなんです、なんかあのパサパサした感じがダメ。
もう小学生の頃から食べないんですけど、でも好きなパンが一つあるんです。
それが『http://www.saint-marc.co.jp/cafe/i.htmlチョコクロ』です。
1度食べた事がある方ならご存知でしょうけど、中に板状のチョコが入ってて焼きたてはトロトロしておいしいんです。おすすすめです。
ちなみにチョコも嫌いなんで、ホント時々しか食べないんですけど、そんな私でも美味しいですよ。


昔は好き嫌いは全然なかったのに、大人になるにつれて段々好き嫌いが激しくなってきちゃいました。
パン、チョコはもちろん、牛乳、トマト、あんこ・・・。こんなトコで珍しく錦戸さんと同じく好き嫌いが多いという。まぁ、私は魚も野菜も好きですけど。