無限大

新曲の『無限大』はWEB情報とかによるとリリースするようです。
ただでさえロボッツの主題歌ではなく応援歌という微妙な位置付けなのに、出しちゃうんですね。いや〜嬉しいですよ♪
でもロマネスクの発売が段々なくなってくるよ・・・。
天下のスマップさんの草なぎ君とのちょっとした共演は嬉しいですね〜☆


この曲は下のカテゴリーに書いた通りインパクトがなくてイマイチかな〜。
と思ったんですけど、何度か聞いてみると
あて書きされたみたいな詞、友情とか絆とか大切な仲間とか無限大とかね。
あとエイトらしくってか、テイチクらしく和風な曲調。プラス ラップという。


桜援歌とか大阪ロマネスクと似てるかな。(好みの問題だけどロマネスクの方が好き。
これから先聞けるのが楽しみ☆
明日の夏祭り日本の歌では何歌うのかな??
レイニーは夏っていうよりは梅雨だし。
桜援歌は春でしょ。
いろは節はもう古いけどやっぱりこれかな?