がんばっていきまっしょい

内君が無事ドラマロケに参加です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050521-00000033-sanspo-ent
もうロケなんて、大丈夫なの??って思ってしまいますが、
彼が頑張ってるなら応援して見守ってるだけです。


この時期に・・・ドラマなんて・・・
って言ってた私ですが、ちゃっかりしっかり田中麗奈ちゃんの主演の映画をチェックしました。
物凄い方言で一部聞き取れない所が。毎週レコメン聞いて関西弁は聞き慣れてきたけど、松山弁?!愛媛弁?!は何言ってるのかわかんないとこが沢山。ニュアンスで理解する感じ。まぁ早送りしながら亮ちゃんの役をチェックしたんでちゃんと見てないんですけど。
青春映画、しかも女の子が中心なので、ちょこちょこ亮ちゃん役の関野ブーが出てくる感じ。
ブーって凄いあだ名ですよね。。これからテレビで亮ちゃんがブーなんて呼ばれてるのを見るのが楽しみ!!あんな肉ない体で昔は太ってたっていう設定に無理がありますけども。そうそう男の子は映画では制服学ランなんです。ってことは錦戸さんの学ラン姿が見れるんですよね?!キャア〜楽しみ☆20歳の学ランなんて素敵やん。
あれ?!内君役の人がいない。。みたいな。
まぁ映画と原作は違うでしょうから楽しみにしてます。
http://www.ktv.co.jp/shoi/
公式ホームページには錦戸さん2番目に書いてありますけど、沢山出んですか??
あんまり期待しすぎないで待ってます!!