J−WEB

関ジャニ∞の広場の連載が開始されましたぁ!!
毎週木曜日の更新です。6時更新ですかね。
どーしよう。。毎週8人ずつ更新だと画面メモがすぐに一杯になっちゃう〜。嬉しいけど、困るなぁ。でも、みんなの言葉は残したいし。ホントにどーしよ。。
全部、メンバーカラーので書かれててJ−WEB良くやった!!
メンカラーってファンの中じゃ結構重要な事だからね。
やっぱり、大倉君は黄緑で、ヨコは緑なのか。


うっちーの言葉が嬉しかった。本人の言葉で聞けて(見れて?)良かった。
大倉君のは凄いなぁ〜。WEBのメールで彼は1時間もかけて考えてくれてるんだったよな。多分今回も時間かけたのかな。もしこれをスラスラ書いてたら物凄い男だけどさ。。