まだ噂の域

タイトル通りまだ噂の域の話なんですけども、
まぁ、噂をここには書きたくないんで、白文字にしておきます。
何度も言うようですけど、噂なので鵜呑みにされないように。




なんと関ジャニ∞でドラマをやるとか。
この忙しい時期にホントに?って感じなんですけども。ロケとかやってて。
あと、サマストの原作者さんである前田朋子さんが台本を書かれてるとか。
実際に前田さんのHPには遠まわしな発言はされてるんです。ドラマの撮影中とか、出演者がとても忙しいとか、諸々。前田さん自身がエイトのファンだからなんとも言えない感じですけども。
もしこの情報がホントだったとしたら、
嬉し過ぎます!!エイトでドラマなんて!!
でも今錦戸内は夏のドラマの撮影中だから、ありえない感じもするんですけどね(苦笑)
これがホントで放送が関西だけとかだったらその日はわざわざ関西まで行きそうな、自分。。



って話なんですけど。大型掲示板とかに書かれてて、あんまり信憑性がないなぁ。とか思ってたんですけど、の方のとこエイトファンにも書かれてたので。
  

追記
白文字にしてもキーワードが普通の文字で出てる・・・。
ごめんなさい。キーワードを反応させないやり方が分からないんです(涙)