NEW素

もう、今回の錦戸さんは反則!!
初めは読んでて意味わかんない、とか思ったけどまるで官能小説かの様。さすが杉本彩さんが好きなだけあるわ。


ボタンを漢字で釦って書いてみたり
エレベーターを居心地の悪い密室って書いてみたり、*1
表現が凄い!!私なんて絶対にこんな文章は書けないなぁ。
母に見せたら、*2『これ本人は書いてないでしょ』って。一言
確かに。。。これだけ見せても亮ちゃんが書いてる様には思えないよなぁ。でもエイトの連載の亮ちゃんとかヨコの文章を見せてこれは多分本人が書いてるんだ!!って教えたら、
『凄いねぇ。でもさぁ、やっさんの方が上手いのは当たり前じゃん。』と。
NEWSでの連載なのにやっさんが登場してる辺り錦戸さんっぽい。
やっさんが勝手に錦戸さんのを弾いてるのがなんか目に浮かぶなぁ。


いつかその彼女に会える事を待ってます!!
あっ、でも一回会ってるわ。クリパの『青い空』の彼女はその彼女だったよね?!
雑誌でもまだ人前じゃ披露出来ないとか言ってるけど、既に披露してるじゃんか。
まーいっか、また会えることを楽しみにしてるよぁ、錦戸さん。

*1:でも、ここから『デスマス調』が『デアル調に』変わってるんだよなぁ

*2:毎度の事ながら無理やりにでも見せます(苦笑)