課題

大学ゼミの課題でドラマに出てくる家族について調べろってので
内容が家族関係、間取り図とかなんです。
私の中じゃ家族と言ったら『てるてる家族』しか思いつかなくて、毎日見てたし、ビデオも撮ってたし、と思って、てるてる家族に決めたんです。
久しぶりにビデオ見てみたら、
和ちゃん若〜い、恒夫兄ちゃんは今はアタックNo,1に出てるなぁ、冬ちゃんも今は立派な女優さんだなぁ、とかもう懐かしくてずっと見続けてしまい課題が進まない。。
しかも重大な問題が・・・
私が残してるのは和ちゃんのシーンばっかり
ってことは、パン工場ばっかりで、家の間取り図が全然わかんない(^^ゞ
これじゃあ、課題無理じゃんかぁ。でも決めたんで、てるてる家族は曲げません。*1

*1:どこで意地張ってるだよ。。。