ダブルピカンチ

物凄い今更なんですけど、嵐主演のダブルピカンチのDVDみました。
いいなぁ、嵐。エイトもあんなのやってほしい。
映画は無理だとしても、せめてドラマ、それでも無理ならコントもどきでもいいから、エイトでやってくれ。
映画の内容はそんな面白くなかったんですけど、嵐が5人でやってるってのに意義があると思うから、そんなことはどうでもよくて、嵐見ながら、もしエイトだったら、ってありもしない事バッカリ考えてました。*1


映画は無理だけど、来月号・再来月号のMyojoにはエイトの漫画が載るとか。しかも来月号はエイトが表紙。私は久しぶりに購入するでしょう。。
今まで、M誌のエイトの扱いが毎回酷かったので、嬉しいんだけど、漫画の内容が今から心配。Newsみたいな感じゃなくて、今までのエイトの成り立ちとかの漫画がイイなぁ。

*1:あれっ、映画の感想なし、みたいな。。。