新PV

大阪レイニーブルースの新プロモーションビデオが流れてる、
という情報の元ファミクラに行って参りました!!
取り合えず先に一言、
売ってくれ!!
とテイチクと事務所に訴えます!!(笑)


私がファミクラに着いた時に丁度NEWSのVTRでラッキー。
多分少クラの時に撮影した模様。私が見てたのは錦戸さんと内君だけなんですけど、チェリッシュの衣裳*1でコメントしてました。
珍しく前列が内・亮・山下・小山の順で亮ちゃんが常に視界に入る感じ。内君は度々見切れてました。
後列は見てないのでわかりません。。
ファミクラって音楽もかかってるから何言ってるかイマイチ聞こえないんです。
なので行動としては亮ちゃんが首か何かに巻いてるボーダーのスカーフを内君の首にかけて、首しめてみたり、自分の頭にターバン状にしてみたり、首からかけてみたり、意味不明だけど可愛い行動をしてました。
コメントの後はコンサートの映像。


その後は番宣とか放送中のCMとか数個流れて。


その続きにExcite!!の映像で
いろは節のトランス、ダンスメンバー紹介(マルちゃんまで)、口笛の向こう、MC2、ヘブンリーサイコー、山田の漫才
とかモロモロが少しずつ流れて、


そして、来た〜〜〜〜〜!!


レイニー新PV!!
ホント、カッコいいんです。男前!!なんて関ジャニ∞は男前揃いなんでしょか☆初めて知ったぁ(嘘です。嘘です。)

横浜で夜通し撮ったというその雰囲気が出てて暗い中男前8人が踊って歌って。照明もカラフルで綺麗だし。
アップも一人ずつ結構あって全体の感じもイイ。
最後はみんな雨降る中セクシーな感じ。
その場で一人騒ぐトコロでした。(恥ずかしながら。。
ホントに雨も滴るいい男♪
ぜひ、早くエイトファンの方々に見てほしい!!


周りがカツンファンの若い子ばっかりでエイトのVTRの時話したりしてウザかった。。
私はここぞとばかりに脳内にこびり付ける勢いで見ていたので、邪魔でしたけど、
カツンファンなのにこの曲いいよねとか言われちゃうと嬉しくなちゃう単純な私でした。
ちなみにその子が好きって言ったのはヘブンリでした。

*1:あんまり知らないんですけど、ピンクと白とボーダーの衣裳