オリスタ

今日発売のオリスタにエイトが4ページ掲載されてます。
1・2ページは何か卒業アルバムのクラスのページみたな感じで切って貼ってあって可愛い感じ。
3ページ目は個人個人の写真。
4ページ目が雑談なんですけど、最後に

横山 昨日、ヤスなんつったんやったっけ。童貞って・・・。
渋谷 『花束ドウテイ!』
一同 (爆笑)
渋谷 ヤスはあんまり言葉を知らないんでね。それにしても『花束ドウテイ』って言葉はちょっと・・・衝撃でしたね(笑)

もう、本屋で立ち読みしてたら一人で笑っちゃって。いくら言葉の知らなくても童貞なんて・・。さすが浪花のチンパンジー
これから立ち読みされる方、気を付けて下さいね!!