アルバム

やっとこさNEWSのアルバム聞きました。
まぁ、NEWSは買ってないんで。。。レンタルなんですけど、だってこの時期にそんな余分な金は払えませんもん。ってか元々買う気はないんですけど
借りてきて、シャフルに落として今日は行きに帰りに聞いてみました。
全部は落としてないんで、、、一部だけ。


もう恋焼け最高!!
恋焼けの一番だけ散々聞きまくりました。亮ちゃんのかすれた声とあの音がイイ感じに合ってて。歌い始めからもうヤバイ!!しかも、『アァ』って。大音量でそこばっかり聞いちゃいました。。。
疾走も結構聞きました。でもこれも1番ばっかり。
誘い月もいい感じかな。
あとの曲は聞いてないのでわかりません。まぁパソコンには入ってるのでいつか聞くと思います。


エイトだとそんな事ないのに、NEWSになると亮ちゃんしか見えなく?!聞けなくなっちゃって。。まぁ声も亮ちゃんと内君しか判別出来ないし。(Pの声も分かるけど、あんまり、、、、)*1
全体的に爽やかで甘い感じの曲が多くて、NEWSっぽくて良かったんじゃなかったでしょうか??偉そうでスイマセン。。
DVDも見たかったけど、これで十分です。恋焼け気に入ったし☆これはもうヘビロテ確実です。

*1:多分私の中でグループ感ってのがイマイチないから。NEWSからも伝わってこないし。